2005年4月9日
ACCESS!! DRIVING PLEASURE...(仮)の
国リハ(国立リハビリテーションセンター)オフミ

今回初めて開催したACCESS!! DRIVING PLEASURE...(仮)オフミに参加してきました。 当日は天気に恵まれ、また偶然花見までてきるたという最高のオフミとなりました


国リハの桜、満開でとてもきれいでした。夕方には桜吹雪も見られました
国リハの桜

参加車両集合写真
参加車両集合写真
All Photo's by kami

今回は余り詳細な報告は出来ませんが、集まった人たちを簡単に言いますと、モータースポーツ系の事をなされている方や、私のようにデイリーユースの方まで計8人+aが集まり、手動装置ついての情報交換や様々な分野での情報交換が出来、とても有意義なひとときを過ごすことが出来、「また参加したい」と思えるようなオフミでした。
次回の開催予定はまだありませんが、こういった集まりはとても少なく、また今までにない内容の濃いオフでしたので次回開催することがあれば私は是非参加したいと思います。
またこのページをご覧になっている方で参加してみたいと思われる方は、掲示板にて早めに開催告知をしたいと思いますのでその時まで気長に待ってみて下さいm(._.)m ペコッ



戻る            次のオフミへ


トップ サイトマップ 更新歴 プロフィール 購入の経緯 掲示板
チューニング トラブル パーツインプレ ギャラリー オフミ報告 リンク
当サイト資料の使用について データ
AVC−R設定&セッティング(AT車用)
ETCのノンストップ利用
車いす使用者用駐車施設
(身障者用駐車スペース)
手動装置 ブログ

Copyright(c)2004-2007 Legacy Freak All rights reserved.