Gallery

このページは変更した部分とノーマルの部分や作業中の写真です。
かなり …───┐●kg┌───…ページ オモオモ…(;;)なので覚悟を

2003/03/09 夕焼けこやけにて
購入直後フロント
(~ヘ~;)ウーン かっちょいい(*^^*ゞ

購入直後リア
後ろだよ(^◇^)ケケケ



2003/04/09 AB相模原店にて
湾岸のEX−R1
湾岸のEX−R
 かなり太いっす(^^;)
このおかげで、この後意外な出費が・・・

湾岸のEX−R2
別の角度から・・・

ノーマル時のアンダーカバー1
ノーマル時のアンダーカバー
これはこれで良いな・・・・

ノーマル時のアンダーカバー2
別の角度から撮ったつもりがデフが中心に・・・・

ノーマルのエキマニ1
ノーマルのエキマニ
湾岸の物より細いからなんか効率悪そう・・・
しかも重量感たっぷりで重そう

セカンダリー側のノーマルエキマニ配管
セカンダリー側のノーマルエキマニ配管一部

プライマリーへの配管とシリンダーからの配管
プライマリーへの配管とシリンダーからの配管
茶色いのは錆のように見えますが、
錆ではありません(^^;)

ノーマルのエキマニ2
ノーマルのエキマニ
よく見ると太さが一定でないのがわく解りますね
持たせて貰ったけどかなり重かったです。

湾岸のSPL EX−R装着
湾岸のSPL EX−R装着
ここまでくるのに3時間掛かりました・・・
連結用の穴が微妙に合わなかったため
鑢で削ってどうにか収まりました。(^。^;)フウ
これから焼き入れでーす。

レイル製Beatrush1
レイル製Beatrushの
アルミアンダーカバー装着時
結局ノーマルのアンダーカバーだと
エキマニとの空間が狭いところで1p
しかあいていないことが判明。(; ;)ホロホロ
さんざん迷ったあげく、このまま使って溶けると
やばいのと在庫があったので
結局付けてしまった(^^;)
「予想外な出費ダー(ToT)」

レイル製Beatrush2
別の角度から
Beatrushのアルミアンダーカバー装着時
プローバやノーマルのアンダーカバーより
長いのが解りますね
これで多少冷却効果が上がると良いな・・・・

アライメント測定
アライメント測定中・・・
結構何もして無くても狂ってる物ですね。
足はノーマルのビルなので
調整で直る部分を調節して貰い
フロントのキャンバーを
−0.5度付けて貰いました
(無料で・・・)



2003/05/29 自宅にて
summer version
summer version(笑)
ホイールが社外になってる
だけなんだけど(-。-) ボソッ

エンジンルーム
取りあえず後はパイプ関係を交換したいなぁ



2003/06/15 ScLabo AIKAWA イベントにて
ScLabo AIKAWAイベント
ScLabo AIKAWAイベント時に
ScLaBo−CLUB AIKAWA会員を
集め撮影したものです。
詳しい内容はScLabo AIKAWA
イベント情報をご覧下さい

雨が降っていたので洗車もせずに参加して
撮影してしまったのであまりよく見ないでね(笑)



2003/07/06 湾岸グリル
湾岸グリル
念願の湾岸グリル
やっぱりなんかワンポイント欲しいですね・・・



2003/07/21 富士スピードウェイ体験走行直前にて
富士スピードウェイにて
向かって左のアテンザは
一緒に行った友人の車です。
この日は天候が雨で良くなかったんですが
体験走行するときには雨も上がり
路面も少し乾き始めて良い感じで
体験走行出来ました

体験走行する前に敷地内を探険して
雨が降っていたので洗車したのに下回りが
泥はねいっぱいで撮影してしまったので
あまりよく見ないでね(笑)



2004/01/24 近くの運動公園にて
エンジンルーム2
見た目で変わったのは
ZEROのクールアクションのクーリングラジエターと
Provaのボンネット・ダンパーぐらいかな?

Provaのボンネット・ダンパー(カーボン製)
Provaのボンネット・ダンパー(カーボン製)
これのおかげで作業が楽になりました。

湾岸エンブレム
湾岸のエンブレム
出来たらカラーのバリエーションが
有れば赤が良かった。
白い車にシルバーは映えないよ・・・・



2004/07/11 Driving Arm's第2回茨城ミーティングにて
(カメラマンby 二ノ宮)
Driving Arm's第2回茨城ミーティングにて
ほんと会場まで遠かった(;^_^A アセアセ・・・
しかも一番乗りで到着してしまったし・・・
当日はあつかったけど楽しかったので
よしとしましょう(笑)
詳しい報告内容はDriving Arm'sのHP
掲載されていますのでそちらをご覧ください



2005/03/27 Driving Arm's第4回国リハミーティングにて
(カメラマンby kami)
Driving Arm's第4回国リハミーティングにて
今回は所沢と言うこともあり、
余裕で参加出来ました。
下道で行ったのですが、またもや1時間前に
着いてしまいました。しかし今回は2番乗りで
ちょっと残念!!
フルチューンのユーノスロードスターも
拝見することが出来て、
ある意味目標みたいな物が
現実的には無理かもしれないけど
非常に刺激になってよかったです
詳しい報告内容はオフミ報告
公式サイトのDriving Arm'sのHPでも
掲載されていますのでそちらをご覧ください








トップ サイトマップ 更新歴 プロフィール 購入の経緯 掲示板
チューニング トラブル パーツインプレ ギャラリー オフミ報告 リンク
当サイト資料の使用について データ
AVC−R設定&セッティング(AT車用)
ETCのノンストップ利用
車いす使用者用駐車施設
(身障者用駐車スペース)
手動装置 ブログ

Copyright(c)2004-2007 Legacy Freak All rights reserved.