車以外のお友達関係


トーイとカイエとハイネの「おもちゃのチャチャチャ」
トーイとカイエとハイネの「おもちゃのチャチャチャ」(相互リンク)
トーイちゃん、カイエくん、ハイネちゃんと暮らす、トモさん、サッコさんのHP。
ハイネちゃんはただいま介助犬訓練中。ちなみに聴く所によると元BG乗りだったそうだ。






団体・発行誌・コミュニティーサイト関係


NPO ゆずねっと
NPO 障がい者支援組織 ゆずねっと(相互リンク)
DRAGONも少しばかりお手伝いしている、障がい者の社会参加を応援し、社会のさまざまなバリアをなくため、社会的啓発を行い、行政に働きかけるサイトです。
現在は、車いす使用者用駐車施設の正常利用についての運動を行っております。
アイムファインネット
I'm Fine Net (株)イント・コーポレーション(相互リンク)
DRAGONも会員になっている、車いす等の利用者のために、福祉車両や車いす、サービスなどの情報を提供するコミュニケーションサイトです。
JDM-OPTION
JDM−OPTION(相互リンク)
チューニングカー関連で最大のWebポータルサイト。日本の最新チューニング情報を世界に発信するOPTIONグループのオフィシャルサイト
クラブ・レガシィ インターネットエディション
クラブ・レガシィ インターネットエディション(相互リンク)
ニューズ出版のクラブ・レガシィ誌のWEBサイト
車椅子マークの駐車場保護運動
車椅子マークの駐車場保護運動(相互リンク)
車椅子マークの駐車場保護運動のページ
障害者モータースポーツ振興会 障害者モータースポーツ振興会(相互リンク)
運転補助装置のアドバイスや、身体障害者のモータースポーツへの様々な形での参加形態を支援している団体。 レースに出るだけではなく、レースを通じて障害者ドライバーの可能性を示したいと活動しています。車を楽しむ・車を見る・触れる・乗る・車を楽しむ・そこで心が躍れば、モータースポーツだと考えている団体です。
ちなみにDRAGONも会員になっています。
ハンディーキャップ
ドライバーズ
スクール
鈴鹿ハンディキャップ・ドライバーズ・スクール(略して鈴鹿HDS)(相互リンク)
鈴鹿サーキットでハンディキャップドライバー向けのドライビングスクールを主宰するのHPです。
管理人のYouichiさんはルノークリオV6に乗っています。






メーカー関係


湾岸 湾岸
DRAGONも多数ここの製品を付けていますが、
ほんとに体感できるパーツを多く出してるショップだよ。
もちろんスバル車だけでなく相談すれば、何か良い収穫があるかもしれない
SYMS ダート系レースで有名なシムス(相互リンク)
ScLabo AIKAWA ScLabo AIKAWA(相互リンク)
メーカー経営のショップだから安心してカスタマイズできるかも
ちなみにDRAGONはScLaboAIKAWAの会員です。
スバルユーアイ
スバル・ユーアイ本社、ScLabo AIKAWAも併設してる
ちなみにDRAGONはここでレガシィを購入しました。
Prova
レースでも有名なプローバ
ZERO/SPORTS
レースで有名なゼロスポーツ
クールアクション系が人気有るかも(謎)
フジオート
フジオート
手動装置や様々な福祉車両改造を手掛けてる
コザレンタカー
コザレンタカー
沖縄で、もしかしたらここだけかも知れない、手動装置付きのレンタカーを良心的な価格で借りることが出来る場所
対応も親切で気持ちよく借りることが出来ました。次回も沖縄に行ったら、ここで借りようかな・・・




クラブ関係  ユーザー関係  メーカー・その他




トップ サイトマップ 更新歴 プロフィール 購入の経緯 掲示板
チューニング トラブル パーツインプレ ギャラリー オフミ報告 リンク
当サイト資料の使用について データ
AVC−R設定&セッティング(AT車用)
ETCのノンストップ利用
車いす使用者用駐車施設
(身障者用駐車スペース)
手動装置 ブログ


Copyright(c)2004-2007 Legacy Freak All rights reserved.