2005年10月20日
プチオフ in 東京モーターショー 2005
(自動車・バイク部門)

一昨年から車椅子使用者特別見学日と言うのが1年おきに設けられ(今のところ自動車・バイク部門開催時のみ)、この日が設定されてからは毎回行っているけど、解らない人もいるだろうから詳細を・・・
一般公開1日前のこの日の午前中もプレスに公開があり、車椅子(障害者)の見学は午後1時からでした。
車椅子使用者特別見学日は他に報道関係者とプレス関係者のみなので、午後からでも場合によっては時間をもてあますほど、ゆっくりと見られます。
ここの画像を提供してくれたkamiさんと偶然に会い。一緒に回ることになりました(^^)

※kamiさんから画像をいただいてますので、かぶる部分があると思いますがご勘弁を・・・


目に付いた車とキャンギャルを乗せておきまーす(キャンギャルに萌え萌えしないように・・・(笑))



参考出品していた新型bB
bB
これにアンダーネオン仕込んだら言うことないな・・・



プロトタイプGT−R
プロトタイプGT−R
フロントデザインは好みはあるだろうけど、私はR34の顔の方が良いな・・・



ランエボワゴン
ランエボワゴン
三菱じゃなかったらな・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



オールド絶版車 ケンメリGT−R
ケンメリGT−R
よーく見るとボンネットとフェインダーの繋ぎに段差が・・・ (事故車??)



オールド絶版車 クラウン
クラウン
この形って昔のアメ車みたいでいいなー



福祉車両Part1
三菱福祉車両
これを見て画期的だなと思ったのは私だけかな??
乗車人数と車の外見が変らないので良いかも。多少ラゲッジスペースが犠牲になるけどコレなら許せる
デモしている人に確認したけど、開発段階だけど今のところこの車種のみだそうだ



福祉車両Part2
ミラ
うーん2年前から全然変ってないよ(хх。)
あんな駆動効率悪くて重い車いすじゃ、台車状態で介護の人が必要になるよ・・・
メーカーは単独で中長距離移動すること考えてないのかな・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



キャンギャル集(笑)
キャンギャル1キャンギャル2キャンギャル3
キャンギャル4キャンギャル5
キャンギャル6


戻る            次のオフミへ


トップ サイトマップ 更新歴 プロフィール 購入の経緯 掲示板
チューニング トラブル パーツインプレ ギャラリー オフミ報告 リンク
当サイト資料の使用について データ
AVC−R設定&セッティング(AT車用)
ETCのノンストップ利用
車いす使用者用駐車施設
(身障者用駐車スペース)
手動装置 ブログ

Copyright(c)2004-2007 Legacy Freak All rights reserved.